富士山トレーニング

  • 2015.08.08 Saturday
  • 23:00
富士山トレーニング
2015.8.8
メンバー:矍

夏休みの遠征のための順応に急遽行ってきました。
朝8時半に夜勤を終えてから車で甲府南ICから富士宮口の水ケ塚公園へ。
12:30のバスに乗って5合目登山口着が13:00
部下が3時間で登頂したことがあるというので3時間を目標に早めのペースで歩いてみました。
時間が中途半端なせいか、土曜日だけど混雑はなし。

ところが急ぎすぎたせいか途中から脇腹が痛くなりペースダウン。
結局3時間10分かかってしまいました。
悔しかったけど、学生の時に3時間で登った部下は駅伝をやってて、
区間賞もとったことあると後日聞いて自分の結果に満足しました。


下りは走って1時間半で下山。
18時のバスに間に合いました。
往復5時間。まずまずですかねー。
さて、来週からヨーロッパにプチ遠征に行ってきます。


 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM