白馬乗鞍岳 山スキー シーズンイン

  • 2015.12.22 Tuesday
  • 23:00


白馬乗鞍岳 山スキー
2015/12/22
メンバー:サイゴ、こぬぱん

雪が全く降らなくて、天気図とにらめっこする日々が続いていました。
が、ようやく今シーズン初のバックカントリーへ出かけました。

 

↑ 今年もピーカンパウダーコンビは健在です。 誰もいない山は気持ちがいい。
 

↑ 毎回、地表まで掘ってピットチェックやCTなどをやります。 積雪深はわずか120cm…。少ない。
 

↑ 雪煙を吐き出す小蓮華山がカッコいいです。 山頂付近はそこそこ強風でした。


↑ あとは重力に任せて滑るだけ。 あー、相変わらず内倒伸一郎になってるよ…。

今シーズンもバンバン肺を燃やして、あるがままの自然の雪を滑りますよ〜。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM